住宅情報のテーマパーク.gif

2015年05月23日

新 あかり専科が届きました。

こんばんは。
新居浜店大西雅美です。

今日事務所に新しい照明のカタログが
届きました。

DSC00504.jpg
コイズミ照明 あかり専科
2015/2016

今度の表紙はダークな感じ。
家具と融合したインテリア性の高い
雰囲気

ということで

ペンダントライトやスタンドライトが
増えています。

2015-05-23 20.55.45.jpg

インデックスを見たら去年のカタログと
歴然とした違いがみられました。

前からペンダント照明がトップを
飾っていましたが、ページが100ページも
あります。(去年80P)
青いところがペンダント


そして、スタンドライトも去年わずか3P
だったのが、10ページ


ペンダント照明といえば私のお気に入りの
元気玉照明も増えましたよ。

 名付けて元気玉照明!?

ブラケットタイプやシャンデリアタイプ

シャンデリアタイプは元気玉が
大・中・小
と3シリーズ組み合わせができるようになってます。

動きがあって可愛いですよ。

シリコンなので器具同士を近く配置しても
大丈夫なので安心して楽しめます。
吹抜けのあるお家へ提案してみたいです。


家具との融合といえば、カフェ風のインテリアも人気です。

インテリアはペンダントが増えたので
自分好みで選ぶ範囲も広いですが、
玄関灯が・・・・・

アンティークな感じとなると、だいたい決まって
きてたんですが・・
こちらも新デザインが登場していました。


まだまだ機能面とかコスト面とか読みきれて
いませんので確認しておきますね。

来週は新商品発表会に
コーディネーター仲間と行ってきます。

実物をみると、より良く感じるものや
新たな発見があります。

よ〜ぉく勉強してきます。

ホームページからWEBカタログが
ご覧になれます。
コイズミ照明 あかり専科


最後になりますが、
今日の1クリックよろしくお願いします。

住まい ブログランキングへ





posted by コーディネーター at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Light | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

新居浜店完成見学会行います。

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

今週末は新居浜と松山で完成見学会ですよ〜

新居浜のお家を紹介します。
こだわりのオリジナル和室に
タタミもいよいよ敷きこまれて
仕上がりました。

   オリジナル和室の仕上がり具合(途中経過)

こだわった所は和室だけではなくて
キッチンにも想いがたくさん
詰まっています。

モダンスタイルを好まれる方は
・シンプルに暮らしたい。
・無駄を省いて物の少ない生活がしたい。
・流行りの家具・家電をインテリアに溶け込ませたい。


住み方についてこんな望みをもっています。

それを形にしたオープンキッチン。

洗面室の床も大理石みたいで
カッコいいですよ。



DSC00454.jpg
DSC00442.jpg
DSC00468.jpg

ぜひとも完成見学会でライブ感を
味わってください。
家づくりのお役にたてるはずです。

 新居浜市八幡完成見学会

ランキングに登録しています。
もっと頑張りますので1クリック応援お願いします。

住まい ブログランキングへ
posted by コーディネーター at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

家族の絆をつなぐ家 完成見学会のお知らせ

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

松山の完成見学会のお知らせをします。

DSC00231.jpg
温かみのあるインテリア。


キッチンを中心に収納が充実
している点をお伝えしましたが、
他のスペースにも注目していただきたいです。

DSC00081.jpg
収納するものがあるにも
関わらず、見落としがちな洗面室。
このわずかな凹み部分が救世主。

リビング側から半分づつ利用しています。
洗面室部分はあればそれは便利ですが
少しの奥行きでも十分に活用できます。

主に置きたいものは
タオル
お風呂からでてすぐに手が届く。
洗濯かご
床部分に置くことができます。
洗剤・柔軟剤・シャンプーなど
上部にストック可能
これは便利です。

DSC00060.jpg
玄関には高さの違う玄関収納を
両サイドに取付ました。
しかも、玄関ホールには階段下を
利用した収納まであります。

今の生活の中で収納において
困っている部屋はありませんか?

収納場所はあるけど、いつもそこまで
物を持っていかないといけない・・・・
すぐそこにスペースがあればいいのに・・
なんて悩みはありませんか?

ぜひ、収納場所、容量という点で
参考になるお家です。

DSC00107.jpg

会場は松山北店近くです。
ぜひとも、ご家族揃ってご来場ください。

見学会チラシ_5.23,24.jpg
**当日は靴下を履いてご来場ください。**

最後になりました。
今日も1クリックご協力お願いいたします。

住まい ブログランキングへ

















posted by コーディネーター at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください