住宅情報のテーマパーク.gif

2015年06月30日

子供が喜ぶ家の完成見学会〜どこでも遊び場編〜

こんばんは。
新居浜店大西雅美です。

見学会PR.jpg

7/4,5は新居浜市多喜浜で
完成見学会があります。

昨日はロフトで遊ぶ子供達を紹介しました。
 『ロフトで遊ぶ編』

今日はお家の中はどこでも子供達にとっては
遊び場になるんだよってところを紹介します。

『どこでも遊び場編』

DSC01612.jpg

2間を続けている子供部屋。
自分たちのお部屋ですから、そりゃ〜
遊び放題です。

DSC01609.jpg
こんなに広いんですよ。

DSC01660.jpg

お天気のいい日はバルコニーで遊びます。
壁を高くしたので、近隣からの視線を
感じることなく伸び伸び遊べます。
お友達にも自慢のバルコニーです。

DSC01701.jpg

階段だって子供たちにとっては格好の遊び場。
上がり口をオープンにしているので開放的で
隣に配置されているのがキッチンなので、
ママの気配を感じながらここで本を読んだりするんですよ。
親子が安心の階段です。


いかがですか?

見学に来たくなりませんか?

おうちタウンではお施主さまそれぞれに合った
住まい方を提案させていただきます。
やりたいこととできることをバランスよく考えて
家族みんなが楽しみになる住まいを提供します。

まずはぜひ、見学会でお確かめくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングがアップすると励みになります。

住まい ブログランキングへ


posted by コーディネーター at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

子供たちが喜ぶロフトのある家の完成見学会告知

こんばんは。
新居浜店大西雅美です。

見学会PR.jpg

今週末は完成見学会です。

子供たちがお家の中でいっぱい遊べる
素敵なお家が出来ました。

可愛い3人の子供達にもご協力いただいて
お家で喜ぶ姿を撮らせていただきました。

見学会に先立って、今日は
「ロフトで遊ぶ編」
をお届けいたします。

DSC01617.jpg

DSC01624.jpg

DSC01635.jpg

一応、お姉ちゃんのお部屋からのロフトなのですが、
最初はみんなで遊ぶことになるかな?????

また引き続き、別のお部屋での子供達の表情を
お届けしたいと思います。

7/4,5はぜひとも
新居浜市多喜浜の見学会会場にお越しください。

見学会PR.jpg

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
1クリックご協力よろしくお願いいたします。

住まい ブログランキングへ

posted by コーディネーター at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

料理教室♪♪♪

こんばんはー

最近腰痛がひどい安藤です

整体かな〜、マッサージかな〜と悩みつつどこにも行けてない

腰痛改善にどこかいい所、いい方法知ってる方はおしえてください〜




先日、外壁メーカーのKMEWさんが定期的に開催してくれている勉強会
「KMEW ZERO」にコーディネーターのみんなで参加してきました

午前の部は
新パナソニックリビングSR IHで美味しいクッキングレストラン

毎回その分野のスペシャリストを先生にお迎えするのですが、
今回はなんと我らがセイコー四国中央店のコーディネーター森さんが先生として登場
2015-06-23 10.37.28.jpg


森さんの料理の腕前はfacebookなどを通してご存知の方も多いはず

そんな森さんが作るオサレな料理を教えていただきました〜

1白桃の冷製パスタ
2鶏ささみのソテー 2種のソース添え

森さんの先生っぷりをUP

2015-06-23 12.04.38.jpg

2015-06-23 11.47.01.jpg

2015-06-23 11.21.01.jpg

そして出来上がったのが、こちら

2015-06-23 12.07.47.jpg

2015-06-23 12.08.16.jpg


美味しそう〜

見た目のおしゃれ感も料理には大事なポイントです

味はもちろんGood

森先生のお料理テクニックを見られて、とっても有意義な時間でした


おまけで午後の部はLED照明を作りました〜

2015-06-23 15.35.39.jpg



お料理や照明作り、写真の撮り方、整理収納などなど
参加する様々なセミナーから、楽しみながらたくさんのことを吸収して
家づくりに活かしていけるよう、感性を磨いていこうと思います




住まい ブログランキングへ
posted by コーディネーター at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください
×

