住宅情報のテーマパーク.gif

2015年07月31日

家族の笑顔があふれる笑い声がたえない家。

こんばんは。
四国中央店、コーディネーター森です。バーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今夜はブルームーン。
私は芝生のある公園で見ようかなと思っています。
写真もきれいに撮れればまた写真をアップしますね。

そして、明日と明後日 8/1・2
四国中央市妻鳥町で新築完成見学会があります。

家族の笑顔があふれる笑い声がたえない家。

2015-07-28 15.15.42.jpg




細長い敷地を利用して、リビングの採光もとれるように掃きだしの窓を高くしました。

2015-07-28 15.57.27.jpg
LDKの照明はLEDのダウンライトです。
キッチンの手元はチェッカーガラス風のペンダントです。




キッチンの裏には電子ピアノをおけるカウンターを作りつけにしました。

2015-07-28 16.01.11.jpg



キッチンはホーローのグリーンの扉です。
背面収納もおそろいの色で、家電収納の下はゴミ箱が3つ隠されています。
食器棚はフロストの全面扉タイプを使いました。
大容量の食器がしまえます。隠せます(笑)

2015-07-28 15.34.37.jpg




リビングの壁は、思わず触りたくなる石目柄の模様です。
扉のガラスのアクセントも透けて見えるので、ちょっと面白い仕上がりになりました。

2015-07-28 15.35.23.jpg

2015-07-28 15.35.15.jpg



2Fのバルコニーはインナーバルコニーで、洗濯物も安心して干せます。

2015-07-28 15.29.30.jpg



まだまだ、見どころがいっぱいのお家です。
明日、明後日の二日間、是非是非お越しください。
先着20名のお子様に素敵なプレゼントも用意していますよ〜



ではまた。


ランキングアップにご協力おねがいいたします。
こちらもポチしてくださいね。

2015年07月25日

久万ノ台の現場は仕上げ工事中です。

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

宣言通りに本日は立花の見学会会場へ
出没してきました。

2015-07-25 19.33.45.jpg

ちょっと笑いすぎで失礼しました。

今日は松山の現場を廻ったのでその中の
久万ノ台の現場を紹介します。

只今仕上げ工事中のT様のお家は

『ペットにやさしいお家』

DSC01101.jpg


フレンチブルドックのこたろうくんの為に
床材を滑りにくいものに変えたり、
熱帯魚をリビングで観賞できるようにしたりと
工夫がいっぱいです。

さらに、多趣味で友人が多いT様ご夫婦。
お庭でBBQができるようにスペースを作ったり、
ご主人さまのコレクションを展示する
ギャラリーコーナーを作っています。

DSC02528.jpg

ここにあれが並ぶんです。

そのイメージで壁紙もセレクトしましたよ。
何かわかりますか?????

ちなみに、私も大、大、大ファンの映画です。



そして打ち合わせでお話している時に抱いた
私のT様のイメージが

《 海 》

だったので、階段のアクセントクロスとライトに
海のイメージを提案させていただきました。

ここは仕上がった時にまた報告いたします。

そして2階のトイレはちょっと遊んでみても
いいのでは?を続いてご提案させていただいたのが

DSC02529.jpg

お魚クロス

いっぱい泳いでてとっても可愛いです。
私もお気に入り。


お家の中いっぱいに家族やご友人が楽しめる
工夫が満載のお家です。

来月 8/22,23には
完成見学会を予定しています。

ぜひとも、夏休みの後半のスケジュールに
入れておいてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングは低迷中ですが、頑張りますので
応援よろしくお願いいたします。

住まい ブログランキングへ



posted by コーディネーター at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

夏本番!!!地鎮祭も建前も熱中症に注意です。

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

四国地方もようやく梅雨明けしました。
じめ〜とした暑さからからっとした暑さへと
変わっていきますね。

そんな今日は夏本番の地鎮祭でした。

DSC02483.jpg

青空とお隣の庭木がなんとも夏っぽいリゾート

DSC02523.jpg

汗が似合う男たらーっ(汗)。現場監督の三村です。

今日から私の7つ道具の中に1つアイテムが
増えました。

《冷たいおしぼり》 です。

外でのお打ち合わせの後は暑さでだるく
なってしまうと思いますので、気持ちよく
なっていただきたいと思います。

明日からの2日間も暑くなりそうですが、
お家の勉強にぜひとも、完成見学会にも
足を運んでいただきたいものです。

見学会7.25.jpg

DSC02243.jpg

明日の午後には大西出没できそうです。
お会いできることを楽しみにしております。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
1クリックご協力お願いいたします。

住まい ブログランキングへ







posted by コーディネーター at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください
×

