住宅情報のテーマパーク.gif

2015年11月30日

壁からあれが出てきて、便利なんです。

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

いよいよ12月がきますね。
あっという間の2015年。
最後の1か月、おうちタウンは駆け上りますよ。

見学会北内.jpg

今週末は新居浜市北内町で見学会です。

空間にゆとりがあると・・・
時間にゆとりが持てて・・・
気持ちにもゆとりが生まれて
家族がみんな仲良く居られる。

そんな、うらやましいお家です。

今日は、壁からでてくるあれを紹介しますよ。

DSC06828.jpg

バルコニーへでる窓の上に何やら大きなものが
取り付けられました。

さて?????

ひもがあるので、引っ張ると・・・

DSC07203.jpg

なんということでしょう〜

ポールが出現しました。

ということは・・・

そうです。

洗濯物干しなのです。

働くママさんの強い味方。
お天気があやしい時には室内干しで安心。
寒い朝には、お部屋で干しておいてからの〜
一気にバルコニーへ!!!

名称:ほし姫さま。〜パナソニック〜

使わないときには壁にしまっておけますよ。

ぜひとも見学会では
おぉ〜っと見学してみてくださいね。


今日は短めですみません。
明日は、空間のゆとりについてご紹介していきますので
お楽しみに♪



住まい ブログランキングへ


posted by コーディネーター at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

木持ちいいお家がもうすぐ完成します。

こんにちは。
新居浜店の大西雅美です。

本日も松山市北井門では見学会真っ最中です。
そんな中新たな情報をお知らせいたします。

見学会北内.jpg

ぺカン柄の床材が特徴的なお家が
まもなく完成です。


DSC07038.jpg
はっきりとした木目のデザインです。
画像でみると無垢板を張ったようにも見えます。

広々としたリビングを中心に各お部屋と
繋がるという動きやすい間取り。

さらに空気が気持ちよくなるように
エコカラットも一部施工しています。
DSC07041.jpg

明るいブラウンとホワイトでつくる
スイートナチュラルなインテリアが気持ちよい。

仕事と家事をこなすママを応援する家事ラクな
暮らしが気持ちよい。

生活にあわせたライティングでエコな暮らしが
気持ちよい。

そんな木持ちのよいお家がもうすぐ完成!!!
紹介したいところ、参考にしてほしいところが
たくさんあります。
小出しに紹介していきたいと思います。
実際に見ていただくのが一番参考になりますよ。

最後に昨日撮影した秋の風景をどうぞ。
DSC06860.jpg



今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
応援のポチリをなにとぞよろしくお願いいたします。

住まい ブログランキングへ










posted by コーディネーター at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

完成見学会!!!〜愛情あふれる家〜松山市北井門

おはようございます。
新居浜店の大西雅美です。

いよいよやってきました。
完成したお家がリアルに見ることができるという
完成見学会。
DSC06690.jpg

先日も紹介しました通り
お子様への愛情あふれるお家です。
ナチュラルテイストのインテリアでほっこり
していただけるようなディスプレイに
してみました。

DSC06689.jpg

リビングに敷きこまれたタタミは樹脂製。
フローリングとも馴染みないい色を選びました。
樹脂製なので清掃性もラクになりますよ。

DSC06700.jpg

DSC06746.jpg
ご来場のみなさまをお迎えする玄関。
正面には可愛いニッチを作りました。

DSC06758.jpg
クリスマスを先取りしましたよ。

こちらはキッチンです。
DSC06704.jpg

フェイクのお食事なんかもあったらよりリアルですね。
しかし、手持ちにはなかったので・・・・
赤とグリーンで気分はクリスマスです。

ぜひとも、ほっこり優しい気持ちになれるお家ですので
ご覧になってください。

詳しくおうちタウンホームページもご覧になってください。


今日も最後まで読んでいただきましたありがとうございます。
今日はカメラの勉強会にも参加するんです。
もっと写真が上手になってみなさまの目に留まるように
がんばりますので応援よろしくお願いします。

住まい ブログランキングへ





posted by コーディネーター at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください