住宅情報のテーマパーク.gif

2016年01月28日

今週末も来週末、さらにその次も完成見学会ですよ〜 IN 新居浜市

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

先週末とは違って寒さが落ち着きましたが
雨が降り始めてしまった新居浜地方。

見学会中村松木.jpg

ご存じのとおり週末は第3弾!!!完成見学会です。

DSC09043.jpg

先日の画像とちょっと変わったのわかりますか?

・完成見学会第3弾!!! in新居浜市中村松木




正解は・・・
ラグをチェンジしました。

大人っぽさがでましたか?



DSC09080.jpg
ただただ真正面から階段の照明を撮っただけ
ですが、お気に入りの写真なので載せてみました。


DSC09039.jpg
トイレの雰囲気が好きです。
リアルな木目をぜひ生で見てくださいね。


詳しい情報は
おうちタウン新居浜店HPをご覧になってくださいね。


【予告】
見学会67.jpg
光と風に包まれた暮らしができるお家

手すりとカーテンが仕上がりましたよ。

いよいよ完成です!!!

みなさまへの大公開は
2/6,7です。

ご期待ください。



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。
応援の1クリックお願いいたします。

住まい ブログランキングへ






posted by コーディネーター at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

完成見学会第3弾!!! in 新居浜市中村松木

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

今日は今週末ご覧になれるお家を
紹介します。

見学会130.jpg

お掃除が終わるとすかさず見にいくので
何度か紹介しましたね。

過去の記事です。
・こちらのお家をアンティークが似合いますよ。
・床と建具の組み合わせ。徹底比較!!!

各部屋が違ったインテリアではありますが、
ベースカラーはホワイト。
アソートカラーのダークトーンカラーの
分量によってお部屋の雰囲気を変えているので
全体通してガチャガチャした感じはありません。

DSC08993.jpg

ちょっと準備を行いましたが、あまりの寒さに
エレガンスっぽい品々とレトロな小物を
調達してから出直すことにした大西でした。

でもキッチンには並べましたよ。

DSC08999.jpg
*ナチュラルな感じになってしまった〜

調理スペースの前に調味料棚を設置しました。
3段あるので、よく使う調味料を下の段に置いて
余裕があれば一番上はハーブとかグリーンを
置くとちょっと気分もあがりますね。

DSC09002.jpg

ディスプレイが完成したら、また紹介しますね。

今日は昨日紹介したお家も覗きにいきました。
・光と風に包まれた暮らしを実現!!!

待ち望んでいた手すりを取り付けている真っ最中!!!

DSC09018.jpg

素敵★


今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます。
最後に1クリックお願いいたします。

住まい ブログランキングへ
posted by コーディネーター at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

光と風に包まれた暮らしを実現!!!

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

大寒波に見舞われた本日。
新居浜エリアは気温が低く、
雪が舞う一日でした。
四国中央エリアは気温が低く、
雪が積もり、道は凍りと大変
危険な一日のようでした。

そんな中、各店舗の見学会にお越しいただき
ありがとうございました。




今日は寒い日なので、晴れ晴れとした写真で
温かい気持ちになっていただこうと思います。
見学会瀬戸町.jpg

2月に行う完成見学会開催のお家を
一番早くお知らせいたします。

スキップフロアでどこにいても
太陽と風と家族の気配を感じとれる
贅沢なゆとりの間取りなんですよ。

まだ最終段階で完成まであと1歩です。

DSC08977.jpg

大きな吹き抜けのあるリビングを中心に
くつろぎのタタミコーナーと
ワークデスクを持った中2階とが
繋がります。

中2階のデスクからの視界は最高です。

こちらのお家は設備機器も憧れの品を
数々搭載しています。

設備メーカーのショールームに行ったぐらいに
いろいろな機器をご覧になれますよ。
ショールームと違って、実際のお家に
設置しているので、一番わかりやすいですよ。


DSC08980.jpg

どんなものが搭載されているんですか?

そのあたりは次回の記事を
お楽しみに♪


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。

住まい ブログランキングへ













posted by コーディネーター at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください