住宅情報のテーマパーク.gif

2016年09月27日

光を愉しむお家の完成です。B

こんばんは。
今夜も新居浜店コーディネーターの
大西雅美です。

見学会篠ba .jpg
今週末の内覧会のお家の紹介も今日で
3回目となります。
今日は、家具の搬入を行いましたので、
告知の画像もチェンジしてみました。

今日はわたしが選んだ画像とともに
お気に入りの場所を紹介します。

LDK
DSC06702.jpg

ソファとダイニングセットを配置しました。
リビングにはテレビ台横と、階段下を
利用した隠せる収納。

キッチン
DSC06720.jpg

キッチン前の壁の厚みを利用した
小物収納。
調理スペースでは調味料とか
シンク前ではお掃除&お片付けグッズ
を置いてもよいですね。

○○の部屋
DSC06729.jpg

ここは部分ショットで紹介。
カッコよいお部屋には本棚が
見えてる倍以上あるんですよ。


今回の内覧会は予約制となってます。
おうちタウン新居浜店までご連絡を
いただき、まずはショールームに
ご来場いただくこととなります。

営業スタッフが現地までご案内
させていただきます。

おうちタウン新居浜店HP
☎0120-40-1569

DSC06728.jpg
++大好きなイラストレーターemaさんのポストカード++

お問合せお待ちしております。

posted by コーディネーター at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください
×

