住宅情報のテーマパーク.gif

2015年01月27日

可愛い雑貨屋さんの紹介とイベントのちょっと予告

こんにちは。新居浜店大西です。

昨日こんな可愛い雑貨屋さんへ行ってきました。
image.jpeg

soeur(スー)

adress 新居浜市土橋1-9-11
tel 0897-41-6266

新居浜店からちょっと西へ行ったところにあります。
結構通る道ではありますが、何をやってるお店なのかな?って
雰囲気の気になるお店。

店内は
image (1).jpeg

image (2).jpeg

image (3).jpeg

古木の棚とかデスクに並べられた雑貨がとっても可愛いいです。
素敵なペンダントライトひらめきが照らしてくれています。

ドライフラワーがふんわり優しくて、アロマないい香りもする
店内。

子供服などの衣類もありますよ。

壁に掛けられた、フックひとつひとつもアンティークな感じで
味があります。

素敵でしょ

今回はただ個人的趣味で行ったわけではなくて、お仕事なんですよ実は・・・

何かというと

このお店の雑貨たちが似合うお家が完成するからなんです。

ナチュラルでいてアンティークな雑貨が似合うお家にしたいM様の
家がもうすぐ完成!!!

まず、M様のお家にあったら絶対いいよな〜ってのからスタートしました。
飾りたいって思って、コラボイベントをお願いしたんです。

雑貨屋さんの店内でのディスプレイも素敵だけど、買って帰ると
家に飾りますよね。だったら
『この雑貨がお家につくとこんな風に置くと可愛いよ』とか
『こんな風にも使えるよ』とか

実際にお家に置くと、その雑貨たちの良さ・活かし方を表現できるかな?

スタッフさんも快く承諾していただいて、見学会のディスプレイを
お願いすることとなりました。

実際のお家を見るのと、そこにある雑貨を見るのとおいしいことだらけの
見学会になりますよ。
見学会会場からお店も近いので、ぜひあの雑貨買いたいなって
思ったらそのままお店ものぞいてみてはどうですか?

ここで、ちょっとだけお家をお店すると・・
2015-01-27 11.54.01.jpg

ワクワクする2月のイベントです。

ちなみに、さらにお得な情報が・・・

それはまた今度ということで手(パー)

今日のところはポチリっとお願いしますね。

住まい ブログランキングへ

posted by コーディネーター at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | shop。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

NEW SHOP紹介します。

こんにちは。新居浜店の大西です。

今日の昼間はお天気よくて暑いくらいでしたね。
調子にのって、愛社用車のルークスを洗ってあげました。

さて、今日は地元にできた新しいお店を紹介します。

fleuriste Lien
**フルリスト・リアン**
るんるん新居浜市新須賀町2丁目2−38

ブログ⇒


image (3).jpeg

NEW先月OPENのオシャレなお花屋さんですかわいい

image (5).jpeg
image (2).jpeg

黒で統一された外観は、お店とお家が併設されているようでした。
店内もコンクリートのグレーと黒で大人っぽい空間の中に、
これまた似合う花やグリーンやフェイクが並べられていました。

ご夫婦のセンスが光るぴかぴか(新しい)インテリアです。

こういう空間から生まれる、ブーケが
image (4).jpeg

私はお友達のバースディプレゼントプレゼントに訪れたわけなんですが、
金額以上の仕上がりにビックリしました

喜んでくれたのは言うまでもありません。

2014-04-23 15.48.50.jpg

母の日のプレゼントを受け付けているようですので、
お近くの方はぜひのぞいてみてはいかがですか?

お花ってプレゼントされると誰でもうれしいですよね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加中!!!

住まい ブログランキングへ






posted by コーディネーター at 18:55| Comment(0) | shop。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください