住宅情報のテーマパーク.gif

2016年11月04日

プライベートバルコニーが羨ましい💛

こんばんは。
新居浜店コーディネーターの大西雅美です。

宣言通り!!!
今日も完成見学会開催のお家を紹介★
DSC07898.jpg

今日はディスプレイを頑張りました。
頑張りすぎて、時間かかりすぎて
カメラを構えたのが夕方という失態。

【シーン】
今日はママのお友達が子供と遊びに♪
ダイニングテーブルでママ達の
おしゃべりが弾む横で子供達は
折り紙したり、お絵かきしたりして
仲良く遊んでます。



さて、今日は2階へ上がってみますよ。

DSC07868.jpg
正面にバルコニーがど―――――んと出現。

洗面室で洗濯した後、ママが朝の出勤前に
階段からホール、バルコニーと一直線。

DSC07869.jpg
物干し金物は必須!!!!
奥行が1.5間(2.73m)の広さ4.5帖

DSC07871.jpg
寝室と子供部屋の間に配置しました。
お互いにプライベートを大事にしながらも
気配を感じられる距離感です。
どちらからも使える共有スペースです。

さらに
DSC07874.jpg
こちらは、なんと書斎からの
プライベートバルコニー。
贅沢〜!!!!

満月には空を見上げる?
〇〇流星群を観測?
月夜とスルメと日本酒?

11/5、6の2日間だけの
内覧会開催です。

DSC07890.jpg
共働きの子育て世代のご家族にとっての
欲しいがぎっしりと詰まったお家です。
ぜひ、このチャンスを活かしてくださいね。

最後に
DSC07907.jpg
本日(私的に)NO.1の写真です。



posted by コーディネーター at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

完成見学会IN松山市古川〜快適に暮らすヒントここにあり〜

こんばんは。
新居浜店コーディネーターの大西雅美です。

あっという間に11月。
ブログ投稿が滞ってしまい申し訳ありません。

今日は今週末に迫った完成見学会のお家を
紹介します。
見学会古川.jpg

会場:松山市古川南

今回担当させていただいたお家。

暮らしやすいポイントがあちこちあるのですが、
今日は玄関開けてまず目に入るアレ!!を紹介。

アレはコレです。
DSC07447.jpg

横からの画像ですがおわかりになりますか?

そうです。
エコカラットです。

しかし、所々キラキラしているのがあるでしょう〜
ガラスモザイクとのミックスです。
エコカラットの機能性はもちろんのこと、デザイン性が
さらにアップしました。
魅せるエコカラットです。

ぜひ、当日は正面からご覧になってくださいね。

もう1カ所エコカラットを採用しました。

続いてはココです。
DSC07461.jpg
窓の周りにアレンジしたのですが・・・
どこだかおわかりになりますか??????

エコカラットを採用したいところといえば?

そう!!!!ソコです。
DSC07468.jpg

トイレです。

背面のカウンターの上部にはエコカラットを貼り、
下の部分はドアに合わせたトーンのグリーンの
壁紙でコーディネートしました。
ちょっと、リッチな気分のトイレ空間と思いませんか?

DSC07455.jpg
1階部分はお客様へのおもてなしの気持ちから
上質なテイストでまとめていきました。

DSC07486.jpg
ペンダントライトのさりげない存在感から
住まわれる方の優しさ・温もりを感じます。

明日は、見学会の準備本番です。
2階のお部屋すべてがバルコニーとつながっている点を
紹介できるように、写真を撮ってこようと思います。

明日も頑張ります!!!!




posted by コーディネーター at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

暮らしやすさを追求したナチュラルモダンのお家完成しました。

こんばんは。
新居浜店コーディネーターの大西雅美です。

見学会南吉田.jpg

続々とおうちタウンのお家が完成しています。
紹介するのが全く追いついていない状態です。

今日は今週末に見学可能な松山のお家を
紹介いたします。

DSC06943.jpg
ナチュラルモダンなインテリアのお家。
木目柄が強調されている、こちらのフロアは
おうちタウンでも人気商品です。
*新居浜店ショールームにも施工の展示がありますよ。

今回のお家は温もりのある、ミディアムトーンの
建具とコーディネートしました。

DSC07093.jpg

家具のチョイスが幅広く、自分の好みで
選びやすいインテリアです。



たまに陥るのが・・・・

居心地の良いインテリアと憧れのインテリアが
同じと錯覚していることです。
インテリア雑誌のような暮らし方に憧れることは
よくあることです。ドラマのあの主人公の部屋が
カッコいいから真似したいとか・・・

今の自分の物との関わり方を見直した時に
憧れの暮らし方ができるのか振り返ってみてから
でもチョイスは遅くないと思いますので、
じっくり打ち合わせには時間をかけてくださいね。

お家の紹介に戻ります。
DSC06948.jpg

明日はディプレイ用の家具を搬入しまして、
少しデコレーションさせていただきます。

選びやすいからこそ暮らしやすいのです。
子育て真っ盛りのご家族の場合、どうやっても
リビングには物が集まってきます。
お子様が小さい間は、お子様の物中心の
インテリアだっていいじゃないですか〜

DSC06959.jpg

明日は家具を配置してお部屋の雰囲気を
さらにご紹介していきたいと思います。

チラシも仕上がっておりますので、先行公開です。
161015セイコー南吉田D4裏.jpg





posted by コーディネーター at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください