住宅情報のテーマパーク.gif

2016年08月01日

できることなら真似したい!!!平屋暮らしの家完成☆

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

愛媛県西条市に平屋のお家が完成いたしました。

見学会西条.jpg

今週末に完成見学会を開催するので
コーディネーターが集結して、お家をドレスアップ
してきました。
カメラ大好きな私にとっても、ドレスアップすれば
するほど、ワクワクが増してきて今日もどんどん
撮っちゃいました。

今日は私のお気に入りのイメージショットで
どんなお家なのかな〜っと想像してみくださいね。

DSC05049.jpg
キッチンの手元にあるまぁるいペンダントライト。
ゆるやかな丸みが日々の家事にも安らぎを
与えてくれます。
コードのレッドが空間のアクセントにもなっています。

DSC05066.jpg
ダイニング空間は一日中明るい空間に
位置します。
背面にある隠せる収納はインテリアを
邪魔せずに片づけられるのでマネしたい
ポイントです。

DSC05025.jpg
明るい白いキッチンにはおしゃれな
調理器具が似合います。
キッチン雑貨が増えそうな、ワクワクする
キッチンです。

DSC05036.jpg
「WELCOME」
ディスプレイの通り、こちらはエントランス。
LIXILエコカラットによって、アクセント&
おしゃれ&快適な空間に仕上がりました。


お部屋のレイアウトなどは実際に動線を
体感していただくことで、ご自身の望む
住まい方に近いかわかります。
ぜひとも、
8/6,7の二日間を活用してください。



次回、空間の使い方についても少し
紹介したいと思います。
posted by コーディネーター at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

Brooklyn Styleを取り入れた家。完成見学会 ㏌ 四国中央市下柏町


こんばんは、四国中央店コーディネーター森です



毎日、暑い日が続いていますが、
水分をきちんと取っていますか?
これからどんどん暑さが厳しくなってきますので
体調を崩さないように夏を乗り切りましょう。
OH〜




さて、明日、明後日の2日間
四国中央市下柏町で完成見学会があります。
松山の見学会のお家に負けず劣らず
カッコいいお家が完成しました。

題して
Brooklyn 
Style
を取り入れた家。


レンガ風の壁紙+木目の壁紙


下柏町完成見学会.jpg

明日、お配りするプロモーションブックも
こんな感じでカッコよく作ってみました。






雑貨作りが趣味の奥様の雑貨類も
ディスプレイに大活躍です。

2016-07-08 12.10.49.jpg

2016-07-08 12.11.15.jpg

2016-07-08 12.12.01.jpg

2016-07-08 12.14.22.jpg

*今のところ、こちらの雑貨類は販売はしていません。ご要望があれば・・・お伝えしておきます。



壁紙を変えるだけで
色々なスタイルのお家を作れます。
そのスタイルに合った小物を置くだけで
イメージに近いお部屋が出来上がります
そんなお手伝いをしています


明日、明後日とお天気が怪しいですが、
カッコいいBrooklyn Styleのお家を
見にいらしてください。
他にも見どころがいっぱいです。

チャコールグレーの畳
パナソニックのアドバンスシリーズのスイッチ
etcetc
気になる方は、見学会会場で続きをご覧ください。








今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
1ポチご協力お願いいたします。

住まい ブログランキングへ

posted by コーディネーター at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

カッコいいか可愛いいかあなたはどっち???

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

見学会yougo.jpg
今週末も完成見学会。

今日はエアコンの取付を行いました。
安心してくださいね。
室内涼しくしてご覧になっていただけますよ。

DSC03758.jpg


松山市余戸会場のお家を今日も少し紹介
させていただきます。
ディスプレイをする時にお施主様のこれからの
暮らし方に近いように、意識して飾っています。

上の写真のように・・・・
ワインがお好きなご夫婦だから・・・

ワインの瓶を並べてみようとか。
(四国中央店森コーディネーターの私物です。)

今回は可愛くなりすぎないように意識したのですが・・・

DSC03762.jpg
トイレの奥面には流行りのデニムっぽい
カラーのアクセントクロス。
カッコいい感じのディスプレイ@
アルファベットオブジェ

DSC03724.jpg
セカンド洗面台。
ホワイト&ブラウンでシンプルな印象なので
ランドリーケースのイメージで黒いゴミ箱。
+ホワイトのタオル

DSC03778.jpg
カッコいい感じのディスプレイA
スター☆


今日は松山店の女性スタッフもディスプレイ
してからは初めての見学だったのですが、

「かわいい〜カワイイ〜」


の連発でした。

カッコいいといわれるには、まだまだ勉強不足
でした。



DSC03750.jpg

明日は窓周りの装飾が加わります。

ここで、カッコいいのキーマンとなる
あれが取り付けられるので挽回できると
思いますよ。

完成見学会本番は
7/9,10
場所:松山市余戸
時間:10:00〜17:00









posted by コーディネーター at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください
×

