住宅情報のテーマパーク.gif

2016年08月05日

大黒柱のあるお家が完成しました。

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

今日は完成した新居浜のお家を
ちらっと紹介します。

DSC05173.jpg
6寸サイズの柱がお家の中央に建立。

DSC05177.jpg
リビングと和室を仕切る中心に位置しています。

障子戸が醸し出す古き良き和の趣。
タタミは人気で、部屋の一部や
和室として採用しますが、どちらかというと
洋室にもあうテイストが多いです。

今回のお家は和室と隣接し、繋がった空間で
使用しても和の趣を崩さないように、
和室にもあうテイストに洋室をコーディネート
しました。

DSC05175.jpg

ダークトーンのインテリアからは
重厚感・上質感・高級感といった言葉
をイメージでき、正統派・本物といった
印象で安心・安定を与えてくれます。

DSC05169.jpg
窓廻りもふっくらとした織り地のカーテンで
エレガントな花のデザインを選びました。

こちらのお家は残念ながら日程の都合により
内覧することができません。

平屋建てで生活空間と収納空間が共存する
住みやすい間取りなんですよ。



平屋建てといえば・・
見学会西条.jpg

こちらの西条のお家は明日から見学可能です。
今日ご紹介したお家とはテイストがガラリと
変わりますね。

おうちタウンでは住む方の住まい方に寄り添った
お施主様が主役のオリジナルなお家を提案して
います。

DSC05068.jpg

ぜひ、実際のお家を体感してご自身の住まい方を
見つけてくださいね。

おうちタウン新居浜店HP
おうちタウン松山店HP






posted by コーディネーター at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

エレガントで心地よいリビング

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

今日お引き渡しのT様のお家を紹介します。
T様のお家は、子供たちも大喜びの姫部屋です。

お姫なお部屋の続きをみてください。

リビングのカーテンが・・・・・
1窓遅れていたのですが、揃いましたよ。
DSC00062.jpg

女性らしさ満点のリビングです。
お引越し後の家具が入ったところを
また拝見させてほしいな〜

もうひとつ、奥様がとっても気にいっている
スペースがこちらです。

DSC09991.jpg

上下ツートンに貼り分けたコーディネート。

ちょっと白っぽく写ってしまったのでもうひとつ
DSC09327.jpg

床はほんのりピンク⇒白い壁⇒ピンクの壁⇒白い天井
交互に配置していきました。

トイレの照明もシャンデリア・・・・似合う。
けど、ここは引き算で小物でディスプレイしたり
窓廻りを加えたりとカスタマイズできるように
しましたよ。

以前工事に紹介していた、可愛いいリビングのドアは
DSC09996.jpg

ガラスの模様がレトロ感をだしていい仕事
してくれています。
DSC09902.jpg
こんな感じにシルエットがみえますよ。

T様ご家族との打ち合わせで商品セレクトするのは
とっても楽しかったです。
カタログ内にやってみたいな〜ってものを多く
採用させていただきました。
またひとつ、たくさん勉強させていただき
私の中の成功事例が増えました。
T様には感謝です。

最後に
2016-02-20 20.39.31.jpg
パーマ中!!!

最後に今日こそこちらを1クリック
お願いします。

住まい ブログランキングへ














posted by コーディネーター at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

女の子に大人気のお姫なお部屋。

こんばんは。
新居浜店の大西雅美です。

今日は強風に見舞われましたが、
5週目の見学会にお越しいただきました
みなさまありがとうございました。

DSC09784.jpg


例の本棚にも、スタッフのコレクションの
漫画を並べてもらったところ・・・

240冊の並びましたよ。

漫画や文庫本のコレクションがある方には
お勧めの本棚の取り方です。


さて白と黒でつくる男前なインテリアとは
変わって、今日はお姫さまテイストのお部屋を
紹介いたします。

DSC09923.jpg

壁はピンクの濃淡をつけました。
実は、ただの濃淡ではないんですけどね・・・
お気に入りの模様がクロスに刻まれています。

ドアと床のデザインはダメージ仕様。

1410_LV_4013A.jpg
LIXILカタログより

床のデザインが、ペンキ塗った感じで
可愛いのと同じフロアでも不思議と柔らかさを
感じるんです。

こちらは子供部屋のインテリアですが、
リビングも素敵です。

DSC09331.jpg

今週は窓まわりの装飾を行います。
カーテンが取り付けられるのが今から
とっても楽しみです。


DSC09328.jpg

カーテンも含めて、次回紹介させて
いただきます。


今日はバレンタインデーでしたね。
大好きなチョコを買って、自分で
食べたいと思います。
最後にこんな寂しい大西に応援の
ポチリをよろしくお願いします。


住まい ブログランキングへ


posted by コーディネーター at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 施工事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新居浜・松山・今治・四国中央で新築一戸建てを希望されるならセイコー不動産にお任せください
×

